【手書き】キドアイラク【PVつけてみた】

【手書き】キドアイラク【PVつけてみた】

どうも、ねこみんと申します。初めてPVらしきものを描いてみました。低クオリティですが、温かい目で観てくださると嬉しいです。素敵な本家様⇒ sm27943541 【その他】投稿マイリスト⇒ mylist/54996613      twitter⇒@nukotun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28744385