おはにちこんばんわー(ノ´∀`*)ネットで話題にあがってたのでクラブハウスバーガー<ビーフ>をたべてみましたヾ(*´∀`*)ノ♪バンズが柔らかくてわし的には美味しかったです♪1日に1本UP目標ですヾ(*´∀`*)ノ次のPartはこちら→ sm28750566 前Partはこちら→ sm28735475 マイリスト→ mylist/55416177
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28744698