videostudio x9を使い編集しましたが、動画投稿時に画質が大幅に劣化してしまいます。使用カメラ canpak 4K ultra HD撮影モード 4K(15FPS)解像度 2648×1504エンコードソフト「つんでれこ」がエラーになってしまい利用することが、できません。おすすめのエンコードソフトを教えてください。(有償・無償問わず)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28745231