にゃん\(・ω・\人/・×・)/ばに・ω・)リセマラってしたことある?・×・)ない めんどい・ω・)ですよねー・×・)でも最近のソシャゲってリセマラ前提よねってわけでこんな曲ができたんだ作詞:はっちゃ作曲:はっちゃ編曲:にゃんばに歌唱:鏡音リンact.1動画:沙瑠璃
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28745575