【初投稿】 ハロ/ハワユ 歌ってみた 【雪丸】

【初投稿】 ハロ/ハワユ 歌ってみた 【雪丸】

初投稿です ナノウ様のハロ/ハワユを歌わせていただきましたいろんな人に聞いていただけたら嬉しいです*本家様【 sm11448603 】*vocal【雪丸】@yuki_seep*Mix&Enc【綾崎モアイ様】@x13moai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28745703