【超歌】超会議でシュガーソングとビターステップ【歌ってきた】

【超歌】超会議でシュガーソングとビターステップ【歌ってきた】

動画の最初編集してないので数秒止まってますが重いわけではありません楽しくなりすぎて後半バッテバテでしたお聞き苦しいですがコメありでうpします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28745830