音声録音あたりは諦めました!!すみません!!!!今回は上方修正されたヴァンを使ってみました。とりあえずレッドスパイラルとディープハザードの素振りみたいなものだと思っておいてください、それにしてもこのキャラ強いね 【追記】投コメをpart2から追加しました。 mylist/56408947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28746640