フレマきたので3人で[0000B]でバースト出撃してきました。WSのタイミング等を図りやすいので楽しいですね!せっかくなので皆で普段使わないキャスト・ビルドで出撃しましたが・・・フック強ない?次> sm28747197 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28747066