戦車しか扱えない人でもゲージ消して13時間やれば、中尉☆3までいけるらしいから皆も頑張ってチャレンジしてみようね!(ニッコリ☆対戦内容☆シャフランクマ戦車&ブリッツ VS ギス3&X1ダブルで鞭とか戦車が壊れちゃうから、逃げます固定ランクマ戦車&FA-ZZ VS クシャ&エピ 覚醒カットイン様様である sm28698325 ⇔ sm28791252 ・戦車教習所開校しました→ mylist/53900190 ・フルブマイリス→ mylist/45502472 ・マキオンマイリス→ mylist/55643237 ・生放送コミュあります→co2493493・Twitter→kamui563