げよげよ様主催の「天下一プライム舞踏会」に参加してきました。ルール1.個人戦2.全3ラウンド(3ラウンド目は1,2ラウンドの順位に応じてグループ化)3.ステージ、メンバーは全ておまかせ4.1ラウンドは、エリア・ヤグラ・ホコ・ナワバリの4試合5.勝利:2pt(ナワバリは3pt)、敗北:1pt初めて大会というものに参加してきました!緊張したけれども、楽しかったです!ラウンド3、ガチエリア・ガチヤグララウンド3は、全5グループ中、3位グループに入りました次: sm28748747 (5/1 11:00公開)twitter: https://twitter.com/t__gomylist/52463900