普段は演奏動画を上げてますふぃちると申します。今回は、「艦これ- KanColle Original Sound Track vol.III 雲」より"モドレナイノ"(ex.2015年春イベントEO海域ボス戦闘BGM)をアレンジしました。初めてのアレンジとMixまでしたのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、何卒最後まで聴いて頂けると幸いです!そして本日から2016年春イベが始まります!今回のBGMはどんな感じなのか楽しみですね今イベも気合い、入れて、いきます!待ってろアイオワァ^〜◆アレンジ⇒ふぃちるマイリス: mylist/25319127 twitter:@Fichil3170 ◆超怖い泊地水鬼のイラスト⇒にょす