昨日2時間ほど張りついていたらフルコンできないうちにカメラ側のバッテリーが切れました…サビ終わりの2連フリックで変な癖がついていましたが、ふと思いついて試した方法が結構良かったので動画でも使っています。特にサビで端末が結構揺れます。あと中盤の乱打辺りに雑音が入ってますが、外の自転車が倒れた音だと思います。(ノイズカットで消えるレベルじゃなかったです…)(5/5)APできました。慣れると序盤(乱打手前辺りまで)が一番安定させにくく感じます。動画まとめ(説明に詳細設定等)→ mylist/53313875 動作設定:2D軽量スピード:8.5SE/エフェクト/カットインOFF判定強化なし