【MHX】第8回 3人で狩りに行ってみるんやで

【MHX】第8回 3人で狩りに行ってみるんやで

どうもzinです。前回で☆1クエストが終わりましたので二つ名モンスターに挑んでみました!動画の音ズレと音質がくそ悪いですm(__)mご意見ありましたら遠慮なくどうぞプレイヤー★zin ストライカー弓「今回もベルダー装備で頑張ります」  https://twitter.com/zin0126 ★サフィア エリアル躁虫棍「アカアシラなんて楽勝だぜ(慢心)」 https://twitter.com/safia8888 ★こっぺむ エリアルチャアク 「へへへ、ただの赤いだけの熊さ、俺たちの腕なら5分とかからねえよ!!!」 https://twitter.com/umeppoko 前回→ sm28705589 次回→ sm28781829 mylist/55735680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28754478