パパパ・・・パッフェルさんっ!?((((;゜Д゜)))追記:コメントで鼻声やなって書いてあってえぇ~?と思って見直したら自分でもびっくりするくらい鼻声でした。花粉症の時期だったのです。すまんの(*´・ω・)※今回エルジンがサムネですがエルジンは出てきません!!深刻なサムネ不足です!!その他実況part1→ mylist/38700645 サモンナイト2マイリスト⇒ mylist/54852668 sm28740701 ←前・次→ sm28771621 【ツイッター→ https://twitter.com/__benisyouga___ 】