if~ひとり思う~/蓮花

if~ひとり思う~/蓮花

音痴ですがこれで90点取れてたので思い切って撮ってみました。映りたくないのでせめて名前入りと思ってメモ帳に「しのみーです」と入れましたが無意味に終わりました。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2498668362/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28758041