深夜スタートでR260経由のサイクリングに出かけた折、RAPID3(シートポスト)とOMNI5(シートステー左右に1基づつ)のリア3灯体制にしたので、その状態で撮影。モードはすべてRAPID
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28758064