※動画の音量が毎度小さいので大き目にしていただくと幸せになれます。(たぶん) 昨日一昨日と動画あげましたが次回で一旦収束です('ω')ノ学戦都市アスタリスク2nd season OP The asterisk warを弾いてみました。よろしくどうぞ(´◉◞౪◟◉)【Twitter@aooooe】gear...sugi NB5Ceffectsdarkgrass vintage deluxedbx mc6 tecamp puma1000他弾いてみた mylist/50321680
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28758719