こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!パート11を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!病院編が難しくてなかなか前進できず皆様には同じような場面をたくさん見せてしまいすみません…!少しずつですが歩みを進められてはいるはずなので今しばらくお付き合い頂けたら幸いです…! 前⇒ sm28730376 次⇒ sm28790672 クロックタワーGH part1⇒ sm28537387 マイリスト⇒ mylist/55390910 【前作】ときめきメモリアル 実況⇒ mylist/54654779 Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007