【東方・ケイブ】自分が好きな曲(ニコ動であまりみかけない編)

【東方・ケイブ】自分が好きな曲(ニコ動であまりみかけない編)

ども、こんばんわ。とりま好きな曲を三曲程あげてみました。お暇でしたらどうぞ、これで気に入ってくれる方が少しでも増えてくれると嬉しいっす☆曲紹介→一曲目?:事件は永遠亭で〔石鹸屋〕二曲目:LotusLove〔岸田教団〕三曲目:ESPRAGING〔COOL&CREATE〕四曲目:D-89〔石鹸屋〕各HP・COOL&CREATE→ http://cool-create.cc/ ・石鹸屋→ http://sekken.sakura.ne.jp/index.html ・岸田教団→ http://k-kyoudan.s61.xrea.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2876065