【MMDあんスタ】2Bはきょうもハレバレ【2-B】

【MMDあんスタ】2Bはきょうもハレバレ【2-B】

あんスタ一周年おめでとうございます!そして神イベありがとうございます(土下座)幼なじみ万歳\(^o^)/問題児集団な2Bが愛しいですあんなにお世話焼きが揃ってて仲良くないわけがない...と思うお借りしたものは動画内にて(敬称略)カメラ一部改変あり※credit漏れカメラモーション➝粉ふきスティック様スカイドーム➝seasalt様 +_+様【追記(8/7)】普通科2年様、サンキュー多幸感様、2-Bのモブ様、 転校生様、広告ありがとうございます!投稿物➝ mylist/54713036 無断転載禁止Unauthorized reproduction prohibited禁止私自转载何かありましたらtwitter(@patipati0)まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28761883