【重音テト】オリジナル曲「ローズリーアッシュ」

【重音テト】オリジナル曲「ローズリーアッシュ」

◆ご挨拶 ・HAPPIIです。オリジナル曲2曲目になります・舞踏会をイメージしたラテン調な曲(のつもり)・理想像がその人に近づくにつれてその本性を知り、どんどん粉々にされてゆく様を描いてみました:今回はオリジナルイラストなしです。しろ魂くんはスプラトゥーンで多忙だそうな★作詞作曲:HAPPII☆MP3⇒ https://soundcloud.com/happii-4/duhfx5qud5ju ☆音楽のおもちゃ箱マイリスト⇒ mylist/43944152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28761971