【作業用】45周年 仮面ライダーメドレー +

【作業用】45周年 仮面ライダーメドレー +

祝!45周年! 昭和1号~ゴーストまで、OP曲を中心にメドレーを作りました。最後のおまけは、昭和の必殺技の映像に曲をつけております。※ライダーマンの曲は含まれていません。アギトは24.7 響鬼は、2ndOPになります。≪他に投稿したもの≫ (仮面ライダー)→ mylist/54888248  (アニソン)→ mylist/53939980 (邦楽 洋楽など)→ mylist/54180693

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28762433