どうも、八坂鉄です。春イベの初見動画です。画質はE2からは普通になります。後日(10日ごろ?)解説動画を作る予定です。拙い実況、編集ですがどうぞよろしくお願いします。5分8秒まで前回の動画のコメント返しをしています。 艦これ→ mylist/53885058 春イベ前の考察→ sm28691699 E2→ sm28765468 その他実況→ mylist/37395980 春イベントの攻略『E1』→ sm28878694
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28763475