ボンボンボンセボンセボン スパイス入れすぎなピアノアレンジ

ボンボンボンセボンセボン スパイス入れすぎなピアノアレンジ

ヘタリアンジェットなんか目じゃないレベルで飾りが多い曲。それを聞こえる分だけ片っ端から入れてったらひどいことになった、特に最後らへん。 真面目にコピーしようとするならパートはいくつにしたらいいのかなこれw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28764017