EXVSMBON DXで有り金を溶かす 23あびゃ~

EXVSMBON DXで有り金を溶かす 23あびゃ~

CSからの横Nハンマーを決めてワクテカでダメージ見直したら215だったよ・・・CS→横N横でいいかもしれないね。気持ちいいからハンマーするけど mylist/50622332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28764703