【実況なし】出口に向かって駆け抜けろ!Part19【殺戮の天使 EP3】

【実況なし】出口に向かって駆け抜けろ!Part19【殺戮の天使 EP3】

ザックにとっての”普通とマトモ”とは?そしてレイにとっての”神”とは。ザック君無茶しすぎ。普通だったら出血量がヤバい気がする。よく生きてるなあ・・・。3つの扉のところのカラクリは、ナイフをザックと見立てると、B4Fで入り口のスイッチ踏みの水に浸かる、B3Fの電気椅子、B3F最後に自分を斬った事を暗示している。(グレイから見て)レイチェルによって振り回され傷ついたザックの図、を示しているんじゃないか、と解釈しています。個人的にですが。Part1→ sm28401665   前→ sm28744220   次→ sm28790564 マイリスト→ mylist/55192586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28767464