JDが自宅で「カルボナーラ」を作るよ (レシピ使用)

JDが自宅で「カルボナーラ」を作るよ (レシピ使用)

前回は多くのコメント、マイリストありがとうございました!個人的には「国会議員にいそう」ってコメントがつぼでした。mst さんまさかの広告ありがとうございました(*^^*)次 ベーコンエッグ sm28792085 前 雪見だいふくトースト sm28715407 ピカ子の作るよシリーズ mylist/55684122 ピカ子Twitter始めました、更新情報とか載せていきます☆ @pikako_JD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28767660