ガチホモと見るシングル戦 第10試合

ガチホモと見るシングル戦 第10試合

現在富山県に遠征中です(車で9時間※渋滞5時間)明日の富山県勢とのZENKAI楽しみです第9試合よりコメントについてQ.普段叩かないけどホモに叩くなって言われると叩きたくなっちゃう^なぁ~A.叩いていいのはケツだけQ.ブルニキリスペクトでヤムチャのコスお揃いにしました///A.ありがとナス!でもあれは勝負服ではないですQ.人間性能でもおわたねA.(´;ω;`)Q.基本ワンパだからしょうもない連敗するんやなA.焦りとコマミスが多くて泣けますQ.名前学習しないほもにしたら?wA.ホモニカ学習帳?(難聴)撮影日:2016/5/1第9試合: sm28761503 第11試合: sm28782415 ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28768644