ドラゴン組とフェニックス組をお送りします。トーグリでもよろしくお願いします。ちなみにメインをアイコからリエルに変更しました。今作のトナメNEOは必ず決勝風味の試合ができるので、個人的には凄く嬉しいです♪※全滅した問題等に答えを書きましたが、間違い等あれば教えて下さい。DATA:5/2の午後 sm28680126 ← 前回 次回 → sm28823733 TGマイリスト mylist/55731915 暁の鐘マイリスト mylist/49464594
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28768909