カラオケ枠の時にぜひ歌ってもらいたかったのですがうー姉さんは「オンボは甘え!」と言ってリクを拾ってくれなかったのでオフボーカルの動画を作りました。無理やりボーカルの声を消しましたので音質がとても悪いのですが、何卒ご勘弁ください。p.s. うー姉さんへ この動画はカラオケ枠以外の時には公開しないつもりですが 問題等ありましたらご連絡ください。その際は至急削除いたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28770428