「牙」のOPテーマを唄ってみました。原曲の、玉置サンの素敵なお声と歌唱が、とっても魅力的でした。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2494634027/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28771841