[艦これ]2016春イベ E-5 甲作戦 ゲージ破壊[自分用メモ]

[艦これ]2016春イベ E-5 甲作戦 ゲージ破壊[自分用メモ]

不具合ある状態だったけど、何とか突破!!最初は航巡を下に配置していたけど、夜戦で被害が出過ぎるので上に変えてからやったら一発でクリア利根さんが優秀な娘で良かった^^シリーズマイリスト( mylist/54850971 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28772234