[艦これ]2016春イベ E-4 甲作戦 ゲージ破壊[自分用メモ]

[艦これ]2016春イベ E-4 甲作戦 ゲージ破壊[自分用メモ]

E-4は全体通して加古さん絶好調だった初戦は雷巡二隻だと左それてからスタート、一隻だと右スタート暁わ入れたら潜水艦の所戦わないで済む?あぁ、あとボス堅すぎシリーズマイリスト( mylist/54850971 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28772275