テロメアの産声  歌ってみた 【知摩】

テロメアの産声  歌ってみた 【知摩】

私はなぜここに存在するのだろう?苦手なバラードに挑戦しています。聴いてください。本家様 HeavenzP(@HeavenzP)( mylist/12119625 )MIX,MST,ENC 日和さん(@zokuhiyoriut)( mylist/49348479 )VO. 知摩(@cksaori)( mylist/55396936 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28772352