Azsa です。 王服とチェネレントラが MAX になったので、アリス・ミクさと中央に行く時には、 今回の形で行くことが増えた気がします。殺意はかなり無くなるのですが、経験値を 拾いつつある程度まとめて兵士を処理できるのでやりやすいです。 アドバイス等ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28773852