久々の新曲です!ー★ Electronと申しますー☆同じくEDMを中心にして、今回はオリジナルボカロ曲を作ろうと思いますのでとりあえずミクちゃんを歌わせましたね。ぜひぜひ聞いてみてくださいー!Title: Parade in Space Station Music: Electron → (Twitter: @MLElectron)Lyrics: 出来立てオスカル → (Twitter: @Akumalollipop)Illustration:きちぶた → (Twitter: @kichibuta_)作詞やイラストから協力いただき、誠にありがとうございました!〜♪( ´ ▽ ` )ノ前回に投稿した東方アレンジ曲もチェックしてくればありがたいことですヨ← Previous: sm28111296 → Next: ...(^_^;)V というわけで、次の新曲を出来たらまたお会いしましょうー (^o^)/