なんとか完成しました。 相変わらずペイントでの制作ですが、無理やり描きました。 後半がぐだぐだですみません……orz 追記 カラー希望の方がいますがうp主の一人が遠い所にいるので無理かと思います。保存画像も荒いので難しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2877455