「誰でも良かった」遅くなって本当に申し訳ありません!m(__)m今回取り入れた「システム」が予想以上に難しかったので、こんな中途半端な結果になってすいません。単純な表情や腕を動かすだけでいいのに、それさえできないとは…やっぱこういうの作ってる人尊敬するわ~コメントでもありましたが、失踪は考えていません(Twitterをしているので、そちらからうp主の近況を察してもらえると助かります。)前→ sm28306976 次→ sm30550876 マイリスト→ mylist/49269268 Twitter→@medakabokkusu22