聖剣の称号が取れた記念に録画してきました。次はアセルスの称号狙いで、どんなデッキにしようか思案中です。Q クイック打たないの?A プレイしてる時はUS打つことは考えてなかったですね。見返すと打っても良かったかもです。 mylist/55169429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28776128