【PSO2】ヴィオラ使ってみた

【PSO2】ヴィオラ使ってみた

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ 前回の動画でロックベアならヴィオラで2回踏めば終わると意見があったので、えっそうなの?的な気持ちで録画してきましたヴィオラまったく使わないから何していいのかわからないので動き雑ですけど、どうぞ☆12 属性光 50 ブラスト+はりきりパフェマロンボス戦 sm28755885 ヴォルドラゴンを速やかに倒す方  sm28763401 マロンで遊んでみた sm28767497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28776419