とりあえず、作ってみた。いつにもまして画像が荒いです。まあ、気にしない方向でひとつ・・・お願いします;小十郎の陣羽織を思いっきり間違えてます。まあ、それもひとつ(以下略; 毎度おなじみ、フィルター u(半角)→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) m(半角)→マッーマッーマサムネ(●∀゚)/ k(半角)→コッーコッーコジュコジュ(´д`) ウマウマしかないマイリスト; mylist/5072060 プンチキ作ろうと思ってたんだけど、政宗様発見したよ!!私以外にも政宗好きがいて安心した!!→ sm2853416 政宗好きはとりあえず見ときなさい。