もっと割るのです王子・・・参加者各位お疲れ様でした!前日から当日翌日と中々に強行軍だったせいもあり動画で使う曲が音屋勢の本気がすご過ぎて全く決まらないまま3時間経過してたりとかエンコ無駄に失敗したりとかで結局こんな時間に・・・登場する人たちはすべて許可得ています。色々と才能ない人なのでご容赦下さい。bgm:前半 Disco the Ground 後半 SOLROStwitter→aigisriznaコミュ→community/co3152452マイリス→ mylist/54593171 今回のイベント極は割とがんばれそうなので明日上げるかもあがんないかも確認がばがばすぎんご・・・本当毎度毎度ごめんなさい!!!aviutilクラッシュしてやり直し多かったからという言い訳にもならない言い訳