駆逐祭ということで…じわっと動画UPさせて頂きました。遅刻ですけど!!!(´・ω・`)動画投稿の度に、これは過去最高にカメラぶん回してしまった…と思っているのですが、今回は本当に…とりあえず過去最高にカメラの落ち着きがないです。せめて、で軸は気を付けたつもりですが…私はあまり3D酔いしないので…気分悪くなったら本当に申し訳なく(´・ω・`)なにはともあれ!進撃のMMD3周年おめでとうございます!!!使用ステージは自作です(im5693095)が床のみです。オプション(?)は…突貫ですので、需要があれば配布させて頂きます(;'∀')動画: mylist/45703768 静画:user/illust/42960575配布物:clip/1549888