スイッチの人がスイッチを使わずに頑張ってみた。好感度0、未CC、ついでにレベルも適当です。てか半分くらいそこらへんで拾ったやつです。ただスキルレベルは上がってたりするので、マネする人はいないと思いますが、マネする場合は好感度ガッツリあげましょう。大喜利ルールの詳細はこちら→ sm28748505 ちなみにレギュレーションガン無視です(単発)銀がいないんだよぉ!なので集まり次第その2.3を上げますあ、アイギス王子のTRPG動画とかスイッチ縛りとかいろいろあるので興味のある方は僕のページにどうぞ(マイリス多くて貼れない