アウターサイエンス 歌ってみた 【☆key★】

アウターサイエンス 歌ってみた 【☆key★】

皆様初めまして☆key★(きぃ)と申します。 今回からニコ動とyoutubeで歌い手活動を始めさせてもらいました! 皆様どうか暖かい目で見守ってもらえると幸いでございます('◇')ゞ ちなみに今回少し激しめのアウターサイエンスを投稿させて頂き­ました! 元々激しめの曲が好きなのでアウターサイエンスはとても楽しく歌うことができ幸せであ­りました♪ これからも投稿させていただくつもりなので皆様どうかよしなに~~(*ノωノ)♪ ご本家様→【 sm21720819 】 mixしてくださったお方→森の青様 vocal→☆key★ Twitter @kuutatrou69 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55750561 ←他の楽曲です!遊びに来てくださいね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28778039