☆key★(きぃ)と申します。個人的に大好きな雰囲気の夢と葉桜はとても大興奮しながら歌わせて頂いた曲です!!!もう歌ってるだけで癒されますね♪うんうん(゚д゚)(。_。)うんうん皆様どうかお手柔らかに聞いて頂けると幸いでございます♪←ビビり(笑)ご本家様→ sm15034898 mixしてくださったお方→森の青様vocal→☆key★ Twitter @kuutatrou69 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55750561 ←他の楽曲です!遊びに来てくださいね♪