CPUが二人混じってると、なんだかPL二人で仲良くできていいですね!四人の方も面白いですが、二人でも十分楽しいです!我こそは、吉備津彦!アリスやかぐやのチャットはすごく好きです。ムードメーカーって感じしますよね!(しませんか?)書き忘れていましたが、たびたび視点がふざけています。苦手な方はブラウザバック。次(おまけ2)→ sm28778405
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28778387