どもども、ヲルカさん。です。PS時代のバ神ゲー、「ペプシマン」をプレイしました。序盤は簡単なのに後半の鬼畜具合といったら・・・後編→ sm28785889 単発&短編→ mylist/55671419 現在のメイン→ sm28723655
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28778516