吉原ラメント 歌ってみた 【☆key★】

吉原ラメント 歌ってみた 【☆key★】

本日初投稿させていただきます☆key★(きぃ)と申します。今回はずっと好きだった吉原ラメントを楽しく歌わせて頂きました!こういうのは初になるのでなかなか緊張しております!皆様どうかお手柔らかに聞いて頂けると幸いでございます♪←ビビり(笑)ご本家様→ sm18395392 mixしてくださったお方→森の青様vocal→☆key★ Twitter @kuutatrou69 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55750561 ←他の楽曲です!遊びに来てくださいね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28778644