☆key★(きぃ)と申します。遅いながら最近知って「歌いたい!!!」とビビビッと来た曲です♪未熟ながら感情を入れて歌わせていただきました('◇')ゞ皆様どうかお手柔らかに聞いて頂けると幸いでございます♪←ビビり(笑)ご本家様→ sm22608740 mixしてくださったお方→森の青様vocal→☆key★ Twitter @kuutatrou69 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55750561 ←他の楽曲です!遊びに来てくださいね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28778666